So-net無料ブログ作成
検索選択

環状線線路に靴 2万人影響 (産経新聞)

 9日午前8時15分ごろ、大阪市浪速区のJR大阪環状線新今宮駅の内回りホームで、普通電車が発車しようとした際、ホームの乗客が「人がホームから落ちた」と伝えたため、車掌が電車を急停車させた。駅員が確認したところ落ちたのは靴だったとわかり、約5分後に運転を再開した。JR西日本によると、内・外回り計13本が運休、計15本が最大10分遅れ、約2万600人に影響した。

出雲のヒシクイ、中国東北部へ=新亜種の可能性高まる−山階研究所(時事通信)
大阪市議側は慎重姿勢…橋下知事「政治家失格だ」(産経新聞)
勝連半島沖への移設反対=地元市民団体−普天間問題(時事通信)
紳士用のジャージージャケットが人気 着心地は楽チン 見た目はきちん(産経新聞)
<ネット利用>子どもが初めて持つネット機器は「ゲーム機」(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。